みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は松本莉緒ちゃんのお誕生日です〜!
おめでとー\(^O^)/

オフィシャルのBBSにも書き込もうと思っていたのに、いろいろやることが多すぎて、すっかり忘れておりました…。ゴメンナサイ…m(_ _)m


『Ray』ゲットしてきました〜!またまた本屋で気づきましたよ。
今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは43ページ。莉緒ちゃん、色白いな〜。お肌もキレイだし〜。だからこそ、口紅もこんなに薄いピンク色も似合っちゃうのよね〜。今の髪の色具合もちょうど好きだし♪
しかし、今回のオススメはこのページだけ…(-_-;) あとは私的にはイマイチでした…。