みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-09-05

台風来てますね〜!
宮崎県が暴風域に入るのは夕方ぐらいで、再接近するのは明日のお昼ぐらいになるみたいです。
遅い!!!
もう昨夜もすでに雨風が激しくて、今日はちょっと寝不足だというのに、まだ台風は来てないなんて、ね〜(-_-;) ほんとに長くなりそう…。


で、家でだらだらしていたら携帯メールが…。ゆいちゃんからでした。「iChatのアカウント教えて〜!」おや。ちょうどいいことに、相方が台風で午後の仕事は休みになって、帰ってきていたのでつなげてもらいました!(←やはり自分ではイマイチわかっていない…)さっそくオーディオチャット!!
ひっさしぶりにゆいちゃんと話ました!最近はメールですますことが多かったから、声を聞いたのはホントに久しぶり♪いやー、おたがいMacでよかったよ!Mac万歳(笑)
いろいろ話しました〜。人とこんなに話したのも久しぶりだ(爆)ネタ写真やネタデータ(笑)のやりとりもできるのでホントに便利♪なんだか専門学校時代に戻ったような気分になりました(^o^) 楽しかった♪

しかし、やっぱり会いたいね〜!また東京に行きたくなっちゃったよう(´∀`) 頑張って体力とお金の準備しなきゃ!!