みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は23日!昨日が『鋼の錬金術師』のコミック発売だったはず!!…と思って本屋へ行きました。(そうそう、映画は今日からだね!)宮崎は、発売日から遅れて店頭に並んだりするので心配だったけど、しっかり山積みになってました!即ゲット!鋼コミックはカバー中(というのか?)も楽しみなんだよね〜♪おまけ漫画もあるし!本編は……、ガンガン本誌で読んでたところまで集録されてました…orz その後からガンガン買うのやめたのよ!その先が気になるのに!またあと何ヶ月が待たなきゃいけないのね!!がくーーorz


あと『Ray』『CanCam』9月号も一緒に買いました。中身はなんだかもうすっかり秋の気配でしたよ(笑)
今回の『Ray』のイチオシ松本莉緒ちゃんは100ページ。振り返る莉緒ちゃん♪かばえーー!!後ろから抱きつきたくなります(爆)99ページの莉緒ちゃんもいいです♪102、103ページも気にいってます。私的には前髪のある莉緒ちゃんの方が好きなんですね〜。今回、あらためてそう思いました。気に入った写真は前髪があるものだけだし(笑)センターわけでおでこ全開な莉緒ちゃんはちょっと……、私の好みではない…な〜。   前髪つくろうよ、莉緒ちゃん!
最近の莉緒ちゃんは、ファッション、ジュエリーのデザイン、ドラマの撮影なんかで忙しそうです。8月2日に日本テレビ系のスペシャルドラマ『二十四の瞳』に出演するみたいです。  …宮崎での放送はあるのか?…心配です…(-_-;)