みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

歯医者

チビが年末から歯が痛いと言っていたので、今日歯医者に連れて行ってみた。
そしたらなんと!!!歯が欠けてた!!!
ある日突然痛いと言い出したから「なんで〜?!」と思っていたけど、今までの歯科健診で悪いと言われたことが無かったから不思議だっったけど、まさか欠けてたとは!!しかも、年末にリンゴ丸かじりで食べた後からだから、リンゴが原因とはwwww
奥歯のあるはずの山が欠けてて、そこに神経が出ちゃってるから痛いらしい。神経抜くしかないってww マジかw
しばらく様子を見ることにしたけど、ショックだわ〜w 虫歯にならないように気をつけてきて、今までちゃんと虫歯もなかったのに、まさかのリンゴ丸かじりで…ww 歯自体は弱かったのねw
もう一生リンゴ丸かじり禁止だなw