みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

頭痛

久しぶりに激しい頭痛キタ…orz
寝てる時から頭が痛かったけど、明け方近くになったら気分も悪くなってきた…。目覚まし鳴る前に起きだして、流しに着いたら吐いちゃったよ…。吐き気まで来る頭痛、ホント久しぶり…(T_T) もう歳とったからなくなったのかと思ってたのに…。
相方が起きてきたので「頭が痛くて死にそう。寝る」と言って、そのまま寝ましたよ。
気がつくとチビがそろそろ学校へ行く頃だったので、頭痛いけどとりあえず準備してるか見に行こうと思ったら、相方がまだいましたよ!「なんでいるの?」と聞いたら「休んだ」ってさ。忙しくないスケジュールだったから休んでくれたらしい。ありがたや(T_T)
チビも学校へ向かったので、また寝ましたよ。
夕方には何とか起きれるぐらいになりました。
いやー、もう来ないと思ってたのに…。油断してたかな−。