みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

インフル?!

チビ、朝に微熱があったけど、今日から実力テストが始まるから「とりあえずテスト受けて、体調が悪いようだったら保健室に行って!」と学校へ行かせました。
でも午後になっても何にもないし、部活が終わる時間になっても帰ってこないし。やっと帰ってきたと思ったら部活が長引いたそうで…。そして「午後からものすごく寒気がする」って…。
熱を計ったら40度ありましたよ!なんでさっさと帰ってこないのよ−!あああ、確実にインフルエンザだよ…。部活の子たちにうつっちゃったらどうすんのよ!
とりあえず、明日の朝一で病院だわ…( ̄▽ ̄;)