みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぎょうざ!

宮崎市の餃子事情を福岡のテレビ番組で放送してたよw 宮崎市が1世帯あたりの餃子購入額で全国3位になったからね〜www
その番組の街頭インタビューによると、みなさん、一週間に一回は餃子を食べているそうで…!マジか!!
ウチは相方がお客さん相手にする仕事なので、ニオイが気になるからと餃子は平日に食べないんだよね〜。だから食べるのは週末なんだけど、食べるとしても月イチだわ〜。でももっと食べたいww
インタビューを受けてたみなさんは気にせずに平日にも食べてるっぽいから、みんなそこまで気にしてないってことなのかな〜?!
ま、とりあえず、今週末は丸岡の餃子にしよ〜www