みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

修学旅行!

今日はチビの学校で修学旅行説明会がありました!めんど……いや、なんでもないです。
今までは飛行機でUSJに行っていたらしいけど、宮崎から大阪行きの飛行機が小型化してしまって、来年度からは行けないという話になって、じゃあどこへ行こうかと「九州一周案」が最有力として残っていると言われたのが一年生最初の懇談会。そのあと「広島らしい」と聞いて、その後のプリントでは「京都」の文字があって、結局どうするんだ?!と思っていたら、「広島→京都→奈良→USJ→福岡」とかいう、詰め込みまくったスケジュールになってましたよwww 高速バス移動からの新幹線、そのあと大阪から福岡はフェリーという、飛行機以外の乗り物すべて駆使してますよwww 大丈夫かいな…( ̄▽ ̄;)
お値段も6万超え…。うひょー!いろいろいろと心配だ〜www