みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

誕生日!

今日はチビの誕生日!朝からケーキを買いに行ってきましたよ!チョコリクエストだったので、生チョコケーキ!
夕飯は初すき焼きにすることにww すき焼きしようとして気づいたけど、ウチって卓上コンロがないんだわー。熱々グツグツを食べられないから、すき焼きしなかったのかもな〜。鍋は初めから取り分けたものを食べてるしな〜。
…ということで、ガスコンロ前にピアノ用のイスを持ってきて食べましたよw 美味しかった!
ケーキも美味しかった〜!!満腹で幸せ!
チビへのプレゼントは何がいいか決まってないみたいなので、まだ保留中ですw