みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

すきやき

今日、チビの学校で英語の時間「スキヤキ」という単語が出てきたそうで…。チビは「スキヤキって……何だろう?!」と思ったそうな…。
先生が生徒に「みんなの家ではどんな材料を入れる?○○さん!」みたいな質問があったそうな…。チビは当てられないかドキドキ!だってスキヤキ家で食べた事が無いしwww
……そうだった…。ウチでスキヤキやったことないわ…ww 作り方も良く知らないし…、まあネットで検索すればいいんだけどw 何でか作ってなかったな〜。
あー、そういえば、胃が痛くなった前日に焼肉に行て、牛肉食べるのが怖くなって家であんまり食べなくなったからかな〜www
……何にしても…、近々家でスキヤキ作ろうと思ったのでしたw