みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

SMAP

朝から昨日のスマスマの映像ばかりだよ!
いや〜、キムタク以外の目が死んでたね〜…。これは…、ぜんぜん納得いってない顔だよ…。
ネットではね、キムタクが事務所の犬みたいな言われ方してるけど、私はそうじゃなくて、キムタクはすでに乗り越えたんだと思うわ。
やはり事務所にはもう不信感しかなくて、みんなと一緒に出たかったと思うけどね〜。自分は残ることに決めたし、結局独立出来そうじゃなくなった4人をなんとかしたいし、SMAPでいたいし。自分が何とか頑張って、SMAPも続けて行くし、そのうち事務所の体勢を変えるつもりで頑張ろうとしてるんじゃないかな〜と。
ええ、ただのキムタクファンですが…w そうだったらいいな〜という希望でもある。
年寄りはね〜、さっさと勇退しなさいよ!