みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農

今日は都農ワイナリーで開催される「旧車の祭典」へ行きますよ〜!
その前に、西都原古墳群へ秋桜を見に行くよ〜!…と思って行ったら、ちょうどお祭りやっててすごい車!渋滞!仕方ないので、途中で私とチビだけ降りて、秋桜の写真だけ撮って帰りましたw 朝早くから来るものなのね、みんな。
西都のスーパーでお弁当をゲットして、都農町へ向かいますよ!さあ、こっちも都農ワイナリーへ向かう坂道で渋滞ww これは予測してたので、車の中で買ってきたお弁当をもぐもぐ…。ちょうど食べ終わった頃に駐車場に着きました!
駐車場にも珍しい車がいっぱい!駐車場からなかなか進めない…w やっと会場へ行きました。しかし、毎回来てると出品している車達もいつものメンバーだな〜…ww もうそろそろ、80年代90年代の車も出品して欲しい…。まだ80年代90年代の車達が元気なうちに…ww 最近、めったに見なくなってきたし…w それとも旧車の定義があるのかな〜?!






それでも、車を色々と見て回って、車達が帰って行くところも見て、自分たちも帰りました!
帰りは道の駅つのでお買い物!ここで買ったみかんが大当たりだったよ!めちゃあま!!美味しかった!
今回は帰って行くMR2しか見れなくて残念だったな〜…。