みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

AKB48 チーム8!

今日は鹿児島のアミュプラザに行きますよ!AKB48 チーム8を見に行きます!
朝8時30分に出発!ちょっと遅くなっちゃったよ。鹿児島アミュプラザに着いたのは11時ぐらいでした。とりあえず、会場の場所を見に行ってみよう…と思ったら、もうすでに人がいっぱいでした。
時間までは座って待っていたけど時間前に立ってみると、意外と前の人達の背が高くて、チビはぜんぜんステージが見えそうじゃなかったよw 上の方にモニターがあるからそれで見えるぐらい…。うーむ、踏み台を持参しなければいけなかったか…( ̄▽ ̄;)
AKBステージの前に、おかずクラブの二人も出てきましたよ〜!あの西都市のへそ踊りTシャツ着てる〜!!ホントに気に入ったんだな〜w 似合うもんな〜!!
チーム8のステージが始まりました!皆出てきたよ〜!うわー、アイドルだ〜wwww 生でアイドル見るのは初めてかも?! 宮崎代表の谷口もかちゃんも頑張ってますよ〜!!すっかりアイドルだな〜!


そんなカンジでAKBのステージは終了しました!みんなカワイイな〜!!


お腹が減ったので吹上庵に行ったけど、すごい列になってて、そんなに待てなかったのでドーナツにしましたw ドーナツうまー!
食べ終わったので、他のイベントブースをめぐっていたら、刺身の振る舞いがありましたよ!美味かった!醤油も美味かった!!醤油は試供品くれたよ〜!
一通り見たので、アミュプラザの中もウロウロ!でもさすがに疲れたので、車に戻りました。あ、そういえば、駅から道路側に降りる階段で見かけた子達が、たぶんチーム8の子達だったと思うんだけど〜。さっき散々ステージ見たし。もう電車で帰る組は駅に向かってる所だったのかな〜?!うーむ。それとも誰でもAKBに見えてしまってただけかな〜?!真相はわかんないんだけどw


さてさて、車に乗って相方が行きたいと言っていたオプシアミスミにも行きました!Mac系のお店が見たかったらしい。
さらに帰りに、今度こそ吹上庵で夕飯を食べて帰りました!あー疲れたよ!
でもまた、谷口もかちゃんを見に行きたいな〜!!宮崎でもイベントやってくれないかな〜!!