みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

皇子原公園ほか

今日は高千穂牧場へ行きます!
…とその前に寄り道。高原町の皇子原公園へ行きました!彼岸花が咲いてるはず!
車を停めて観に行く…までもなく、あちこち彼岸花まみれですよ!斜面も彼岸花だらけ!階段を登っていくと、一面彼岸花!向こうには藁葺き屋根の建物も見えて、風情があるよ〜!写真を撮ってる人もたくさんでした!
チビと相方はゴーカートに乗って、彼岸花の中を走っていきましたよ!楽しかったらしい…。ちょっとお尻は痛そうだけど…www


その後、高千穂牧場へ行きました!車多い!!人も多い!!めっちゃはずれの駐車場に停めさせられたよ…。車が土埃まみれになっちゃった…(T_T) そーねー、ココは人気観光地だったわね〜。連休に来てはいけないところだった…orz
それでも上まであがって、とりあえず足湯だけは入りました!!…ソフトクリームは断念…。だってむちゃくちゃ並んでるんだもん…。また来た時でいいや…。
さっさと後にして、帰りに道の駅ゆーぱるのじりに寄りました!ここでソフトクリームを食べよう!…なんと!!ゴボウのソフトクリームだった!!めっちゃゴボウだったwww 今までで一番インパクトあったかもしれないwww


結局、あちこち行っちゃったよ。