みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アミュプラザおおいた

今日は大分に行きます!新しくなった大分駅アミュプラザおおいたに行くぞ!
というわけで、家を7時ぐらいに出発!大分駅についたのは11時近くでした。さっそく屋上へ行ってみる!うむ、博多駅と似てる!チビが遊ぶかな〜と思ったけど「遊ばない」というので、お昼を早めに食べることにしました!

1階に降りて、お昼を食べました!とり天もだご汁も美味かった!!
その後は、とりあえず各階を見て回ることに。1階にはApple系のお店も入ってましたよ!さすがにまだ新しいのはないのね〜。4階の本屋の前には「図書館戦争」の制服も飾ってあった〜!
一通り見て疲れたので、クリスピークリームドーナツで三時のおやつ♪ 大分にも出来ちゃったか〜、いいな〜!美味しかった!お土産用も買えば良かったな〜。
その後はお土産を買って、さっさと帰り道です!
いつもの道の駅宇目に寄って、から揚げもげっとしました!これが夕飯だよw ちょっと早めだけどww
はー、楽しかったよ!ちょっと時間が足りなかったな〜。