みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

グリーンパークえびの

mi-sa-ko2015-08-12

今日はえびの市にあるコカコーラ工場へ行きます!
まずは1階のコレクションギャラリーを見学!なつかしいビン、カン、オマケ、色々ありましたよ〜!個人的にはピンクレディーが懐かしかった!!
今日は工場見学は自由見学らしくて、受付で名前を書いて見学コースをまわりました。家族連れが多くて、自由研究用に写真を撮っているお子様も多かったよ!写真はNGらしいけど、自由研究をしたいお子様だけ許可されるらしい。チビは「いいかな」というので止めといた。
見学の最後には、コカコーラのミニカンの自販機から1本試飲がもらえました♪
さて、ここに来た最大の理由は、売店でヨーヨーを買うことw あるかどうかもわかんなかったけど、ヨーヨーと言えばコカコーラな世代なので来ましたw ありましたよ〜!!黄色かったけどねw さっそくゲットして帰りました〜!
天気が悪かったから、工場見学はなかなか良かった!


LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1100751

http://line.me/S/sticker/1145229