みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

参観日

今日はチビの学校の参観日でした。家庭訪問が終わってすぐに参観日とか…。
中学校は遠いので車でだらだら出発。着いてみたら駐車場に停めるのに渋滞してましたw 駐車場といっても運動場…かと思っていたら、運動場だけでは足りずに、校舎の間のあちこちに停めてましたよw 私が最初に停めるように案内されたところは、どうみてもすごい段差で無理そうなところで「いや〜、そこは無理だと思うよ…」と顔で訴えたら、他の場所に案内されましたw そこも雑草に突っ込む形だったけどね…。早く来るべきだったな…。まだ運動場の方がましだったw
授業は英語でした。うむ。まだABCだね。チビはひとりだけ小学生が紛れ込んでいるようですよw 小さいww
珍しく懇談会にも出ましたw 自己紹介させられたw 緊張したw やはり人前はダメだ!引きこもりにはツライwww
色々疲れました…。やはり中学になったら参観日は行かなくてもいいかな…。