みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

入学式!

mi-sa-ko2015-04-08

今日はチビの中学校の入学式です!
………寒い!!!!!
関東とか雪が降ってるらしいですよ!宮崎も雨が降って寒い!!この前は夏みたいだと思ったのに!!
スーツが春っぽい薄手のワンピースだよ…、ブルブル…( ̄▽ ̄;)
チビはぶかぶかの学ランですよ!制服好きのみさことしては「うほーー!」ですw いいね〜!女の子の制服はイマイチかわいくないけどね…。まあ、みさこの母校だけどね…www
ちょー寒い中、入学式も終わり、教室で学活があったあと、ちょっとだけ懇談会があって終了でした。あー、ホントに寒かったw
チビは明日から自転車で通うことになるけど、大丈夫かな〜。…というか、いろいろ大丈夫かな〜ww まあ、心配してもしょうがないかw