みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

車…その後

車の連絡がなかなか来ないな〜と思っていたら…。なんと、車屋についてみたら、音がしなくなったらしい…( ̄▽ ̄;)
来てくれたお店の人二人とも、確かに音がしてたのを聞いてたので「??????」となってしまったらしいけど、聞いた私も「え?」ですよw いったい何がどうなったwww
とりあえずもうちょっと見てみますって言われたけど…、どうしたもんだか…www
その後連絡がきて、やはり音はしないけど、もうすでに10万Km走ってるからクラッチのオーバーホールをしませんか…と言われました。…高額!!!!でも、音がしなくなったとはいえ、どこか悪いのはあるんじゃないかと思うし、何もしないまま返されても怖くて高速とか乗れないかも…と思って、結局オーバーホールをしてもらうことにしました…。
くーーーーーー!!まだウチの子帰ってこないこと確定かーーー!!クラッチ踏みたい!ギアチェンジしたい!もうATやだーwww