みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ミスド!!

財布からすごいものが出てきました…。ミスドリラックマふわふわケット引換券!!
しまった〜、引換1月31日までって書いてあるよ…。どうして1月中に見つけなかったんだ、自分…orz
とりあえず、ひょっとしたらまだあるかも〜と思って、イオンのミスドへ行きました。とりあえず聞いてみる…。
「これの引換って、もうやってませんか?!」
バイトらしき女の子が「あー、これは日にちが終わってますから〜…」と言ってる時に、横にいた店員らしき年配の女性がトントンして引換券を取ると「ちょっとお待ち下さい」と言って、バイトの女の子には他のレジの対応を促して、後ろの事務所らしきところに入って行きましたよ。そして、ふわふわケットを持ってきてくれました!!ふおー!!良かった!!まだ置いてあったよ!!
御礼を言って、ミスドも買って帰りました!良かった〜!まだ取っててくれて!うれしかったよ!