みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

陸上大会!

今日は宮崎市の小学6年生は生目の杜運動公園で、陸上大会がありますよ!
…ということで、朝からお弁当作りでした!チビの分量がイマイチ分かってないんだけどね…。多いのか少ないのか…ww
バスで会場に向かう為に、登校時間もちょっと早めでした。学校に着いたら、チビが一番最後だったらしいw 集合時間の5分前には着いたらしいのにw みんな、やる気ありすぎwww
親も見学出来るみたいだったけど、面倒だったので行きませんでしたw 自分の時は親とか来る前提じゃなかった気がするけどな〜…。今は親を呼びすぎなんじゃね?!とか思ってしまう( ̄▽ ̄;)
無事に帰ってきましたよ。80m走に出たらしいけど、9人ぐらいで走って4番目だったみたいです。…チビより遅い子が多いなんて!!