みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

怖いw

相方が知り合いの人に頼まれて、ネットの設定に行ったのだけど、その人が対人恐怖症だったらしいw
知り合いの人の奥さんだったらしいんだけど、いまは離婚していて、どうやら一人暮らしをしているみたいでした。
家に着くと、灯りもついていなくて真っ暗。来ることは伝えてあったのでとりあえずピンポンを鳴らしてみると、ロックが開く音。返事も何にもないけど、入って良いのかな〜?!と思っていると、扉がちょっとだけ開いて「どうぞ」って…!怖いw この前のお化け屋敷より怖いwww
パソコンの設定の間、そばで足踏み…。その後はテーブルの周りをぐるぐる…。対人恐怖症の人って、じっとしていられないらしい。
ネットの設定も終わって帰ってきたけど、疲れておりましたw
5〜6年前に行った時は幸せそうな家庭だったらしいけど、どう変わるか判らないね〜…。