みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

瓜田自然プール(宮崎市高岡町)

今日はプールへ行きました!高岡町の瓜田プールです。瓜田ダムのちょっと手前にあります。
初めて来ましたが、思ったより小さいプールでしたw もっと大きいのかと思ってた!子供用プールと、ちょっと深めのプール、あとはスライダーの着水場所が区切られていました。

スライダーはけっこう長くて、でもすべりにくいみたいですw チビはスピードが出てたので、たぶん、水着の素材とかによるのかと…。チビは普通の学校指定の水着に上は裸だったから、寝てすべるとスピードが出たみたいですよ。相方はぜんぜん進まなかったみたいですw 手で漕いだらしいですww


プールの水はけっこう冷たいみたいでした!見ている私は暑かったけどw でもテントがあったので陰があって良かったw
人が少ないイメージだったけど、行ってみたらすごい人が多くてビックリでしたよ!団体みたいなのが多かったからかな〜?!
3時間程で帰りました!
家から近いし、値段も安い方だし、まあまあ良かったかな?!w


LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1100751

http://line.me/S/sticker/1145229