みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

鳥栖プレミアムアウトレット!

今日は鳥栖プレミアムアウトレットです!
すごく近いホテルに泊まって10時過ぎには着いたのに、すでに駐車場にはたくさんの車がいました…( ̄▽ ̄;) みんな早いんだな…www
とりあえず、1周ぐるっとまわってみる。うーむ、洋服多め…。洋服に興味なし…www 何しに来たんだw
ちょっと早めにお昼を食べる!フレッシュネスバーガー!久しぶりに見た!宮崎のお店はまだあるのかな〜?!ないんじゃないかな?!久しぶりに食べたけど美味しかった!
さて、2周目行くよw 今度は気になったモノを買っていくよ。可愛い手ぬぐいがあってゲット!後はシャワージェルと食べ物。
ここも歩き疲れたので、もう車に戻りますよ!…というか、もう帰りますよw
久留米から高速に乗って、ちょっと渋滞しているところもあったけど、明るいウチに家に着きました〜!!あー、疲れた!
でも久しぶりの福岡は楽しかった〜!!