みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お別れ会

今日は地区のお別れ会がありました。
班の集合場所に集まってない…www 忘れられてましたw そのうち一人は「行かない」と言うことになって、行くのは1年生と2年生だけ…w さすがにチビッコ二人は不安だったので、急遽、私が連れて行くことになりました( ̄▽ ̄;) チビのお迎えもあるのに〜!
連れていった後、急いで家に戻って、習い事に行っていたチビを迎えに行って、そのままお別れ会の会場まで送ってきました!あー、こんな事になるとは…w 疲れたw
年齢が上がると、こういう行事に参加したくないという子が多くなるよね〜。もう、やるべきなのかどうなのか…。