みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

乳酸菌

今日は寒かった!昨日との温度差がひどいww
最近、乳酸菌が気になってるよ…。アトピーにも良いらしい?!とか聞くし、免疫力があがるとか…。…とりあえず、腸内環境は間違いなく良くなりそう…。
ヨーグルトを食べる…というのも考えたけど、寒いと冷たいのは食べたくないし、温めて…というのはちと怖いw 食べるのが面倒になるときもあるしな〜…。…と考えると、サプリメントがいいかな〜と…。でも、ありすぎてどれがいいか…www 自分に合うモノとそうでないモノもあるだろうし…。
とりあえず、ひとつ買ってみて、しばらく続けてみるしかないよね…w でもまず、何を買おう…。悩む…www