みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

加湿器

月曜日〜!休みがあっというまに終わっちゃったよ。
今まで使っていた加湿器が、あまりにもあんまりになっちゃって…、新しいのが欲しいのです…。
いままで2〜3台使ってるけど、毎日掃除をしないからか、だんだんカルキ(?!)がとれにくくなっちゃうんだよね〜…。もっと良い加湿器ないかな〜。扱いやすいやつ〜。
…と調べて、今気になってるのが「象印」の加湿器。見た目はまんま、ポットなんだけどね…ww 手入れが楽らしい…。でも電気代はかかるらしいんだよね〜。
どうしよう、何が良いのかな〜?!でも手入れが楽というのは、みさこにとっては有難いことだな〜。
とりあえず、相方に相談だな…。