みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ゆるキャラ!!

mi-sa-ko2013-11-03

今日は宮崎県庁前で開催されるという、ゆるキャラダンスイベントへ行ってきました〜!
しかし、天気悪い…。小雨…。
県庁前の楠並木通りでもイベントをやっていたので、そこでお昼をゲットしました!その後、県庁前のステージへ。
ゆるキャラ達が踊ってますよ〜!カワイイな〜!!しかし、最近のゆるキャラは一芸ないといけないんだね…。大変だ〜( ̄▽ ̄;)


ダンスの後も、その辺をプラプラしているゆるキャラと写真撮影をしたりしました!カワイイな〜!
雨が降り始めたので、車のなかでお昼を食べて、マグロの解体ショーで解体されたマグロをゲットして「うまー!」と食べ終わったところで帰りましたwww
雨が降ってなければ……サイコーだったんだけどね〜……。