みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

疲れた

今日は疲れたよ。さすがに朝からお弁当二つは疲れる…。座ってるヒマがない…( ̄▽ ̄;)
チビはちゃんと5時半に起きてきましたが、そのままこたつで寝てましたww 早起きした意味が無いw 結局はお弁当の中身を詰めるのを手伝ってくれただけw まあ、昨日ハンバーグ作ったからいいか。
午前中は、初めてPTAの作業をしに学校へ行きました。いつもは相方にまかせっきりだしね。作業自体はみさこの得意分野だったのでよかったけど、効率悪すぎてイラッとしましたwww だからみさこは作業をしに来たことはなかったんだけどね…w イラッとするのが目に見えてるからwww でも、今日は人数が多かったみたいで、30分で終了でした。よかった。
でもなーんだか疲れちゃって、帰ってからどか食いしちゃいましたよw
あー、どこか癒されに行きたい…。