みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

寝坊!

台風ですよ〜!…と言っても、雨風が強いぐらいで、激しいとまでは言えないぐらいでした。朝は涼しいな〜とか思っていたけど、夕方には蒸し暑くて死にそうでしたよ…( ̄▽ ̄;) 今も…ww
今日はひっさしぶりに寝坊しました!20分!まあ、いつもは起きてから20分ぐらいテレビを付けてぼーっと見てるだけなんですけどねw 頭が起きてくるようにww 今日は、そのぼーっとしてる時間がなかったから、寝ぼけた頭でお弁当の準備を始めましたよw もう、まったく体が付いてこないw 何をやっているか判らないwww やはりぼーっとする時間は必要だ…www
明日からはちゃんと気をつけよう…wwww



なんだか下に目障りな広告が入るようになったよ……。