みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

コンタクト!

4年に一度のうるう日ですね〜!
今日は久しぶりにコンタクトレンズをつけましたよ〜!金曜日に夜の運転をしなきゃいけないからな〜。眼鏡じゃ見えない…。
コンタクトをつけたら、色々と良く見えましたよ!鏡の中の自分とか…ww 私ってこんなに白髪が増えてたんだ(爆)眼鏡じゃハッキリとは見えてなかったんだな〜。黒の中の白髪1本とかじゃ、ぼやけて黒に見えるからね〜(爆)自分の年寄り具合にびっくりしましたwww 白髪、染めた方がいいかな〜?!でも皮膚が弱いから、かぶれそうでコワイしな〜…。ま、見えなかったことにしよう。見た目とか気にしないし…。←手遅れ。
そうだ。免許更新もあるんですよ。ちょっとしばらくコンタクト生活です…。あちこち、よくよく見るぞ…w