みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

中古車

久しぶりに午後は晴れましたよ!でも寒くなってきたー…!
今週末は中古車フェアーがあるようなので、見に行きたい!ウチの親が車を買い換えたいらしいんだけど、今の新車で気に入るモノがないんだって〜…( ̄▽ ̄;) だから中古車チェックに行こうかと…w ついでにウチの相方のミラもやばそうだから、良いモノがあればちょっと考えようか。…でもお金はないな…w
本気でみさこも働かないといかんな〜…とか思ってはいるけど行動は起こしていないという…ww ああ、生活していく為にはお金が色々必要だな〜……(T_T) 5億円当たりますようにー!