みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

飲み会!

今日は久しぶりに友達と飲みに行きました〜!
みんな初めて来たというイタリアンのお店!
コースで頼んでいたみたいですが、値段の割に品数が多い!そして どれもウマイ!特に絶品だったのが、お店のイチオシの海老とアボカドのクリームスパゲッティー!ほんとーにウマ!クリームが、クリームじゃなくて、クリームの向こう側があるクリームでしたw なんのこっちゃw ともかく美味かった!
大当たりだね…とみんなで話ながら楽しく食事しました!美味しかった〜♪
その後、喫茶店でまったりお茶しておしゃべりして、楽しかった〜!!もうさすがにお腹には何も入らなかったけど…w お茶さえ苦しい…w でも、その喫茶店は、店員の方がみんなイケメンでしたよ〜!ほほう、だから女性のお客さんが多いのか〜…。目の保養…w まあ、ウチのメンバーは誰もそんなことは気にしてないんだけど(爆)
帰る頃には、もの凄く外が冷え込んでました!さむー。あー、でも楽しかった!