みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アイドル!

mi-sa-ko2012-02-07

久しぶりにアイドル雑誌を買っちゃいましたよ(爆)だって、佐藤勝利くんイケメンすぎ…w いーなー、かわいーなー!ウチのチビもこんな風に成長して欲しい!!
…ということで、チビにも見せて「良い表情の作り方」を勉強してもらおうとおもいます…w ウチのチビってば、カメラを向けると引きつった笑顔しかしてくれないんだよね〜。普通にしてもらうと「ぼへ〜」っていう間抜けな顔だし…( ̄▽ ̄;) カワイク撮ってあげたいんだけどね〜…。やはり勉強してもらうしかない!
はあ、しかし、勝利くんはカワイイな〜(#^.^#)


【雑誌】WINK UP(ウインクアップ) 2012年3月号
icon



【雑誌】POTATO(ポテト) 2012年3月号
icon

【雑誌】duet(デュエット) 2012年3月号
icon