みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ストレス発散!!

今日から相方も休み〜!朝はゆっくり寝れました〜!

昼からはカラオケに行きました!久しぶり!ずっと行きたかったんだけど、なかなか行けなかったからね。ストレス発散してきましたよ〜!新しくトライした曲は勉強不足でしたが…ww
その後は街中に行きました!久しぶりにアニメイトにも行ってみた…www いや〜、おもしろいね〜。何がってお客の層が…ww 若くない人もいるんだね〜…。自分もだけどさw しかも子連れでだけどさ(爆)久しぶりに、出身校の専門学校の雰囲気をおもいだしました…(爆)


今日は色々とストレス発散できましたよ!明日はストレス掛かる事があるんだけどね…orz