みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ひよこちゃんバス!

mi-sa-ko2011-12-17

今日はループ橋を越えて、熊本県へ行きました!
昼過ぎに見たツイッターひよこちゃんバスの書き込みが熊本のサンロードシティ店の写真付き…。はて…どこかで見た事が〜…。いつもドライブで行くところだ−!今なら間に合う−!!…ということで行ってきました(爆)
2時半すぎに到着!いましたよ、チキンラーメンひよこちゃんバス!なんでも、お店で日清の商品を買ってレシートを見せると、ひよこちゃんバスに入れるようです!さっそくお店でゲット。レシートを見せて、ひよこちゃんバスに入りました〜!
バスの中には、動くひよこちゃん人形、プリクラ、……他、がありましたw プリクラは無料で作ってくれましたよ〜!外に出て、クイズの答えを書いたシートを渡すと、ひよこちゃんのぬいぐるみキーホルダーがもらえました!


その後はお店の中をぶーらぶら。欲しかった座布団もゲット!時計を見ると、ひよこちゃんバスが終了する時間でした。
おバカな家族は「ひよこちゃんバスが走るところも見たい!」という意見の一致があって、もう一度、ひよこちゃんバスを見に行く事にしましたw
ひよこちゃんバスはお片付け中…。そして、しばらくするとお片付けも終了して、いよいよ出発!わはは!すごい!暮れかけた道を、黄色いひよこちゃんバスが走っていくのは、シュールというかなんというか…www
さらに「追いかけよう!」とか言う人達がいて、ちょっと追いかけてみることにしました!信号で止まっているひよこちゃんバスに追いついて、左方向へ曲がったのでそのままついていくと、なんと真後ろになりましたよ!ライトに照らされるひよこちゃんバス…w 面白すぎるww これは後ろじゃないとわからないだろうな〜w

あんまり行くと、自分たちが迷子になるので(笑)途中でUターンしました…!いや〜、堪能しましたよw
宮崎では見ることが出来なかったので諦めていたけど、ラッキーでした!あ〜、ヒマならずっと後ろを走ってみるのに〜(爆)