みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

謎解きは……

謎解きはディナーのあとで」第3話を見ました!
久しぶりに松本莉緒ちゃんが女優やってましたよ。まあ、ちょい役でしたが…w もう一人、代議士の娘は誰かな〜と思っていたら、黒川芽以ちゃんだったんですね〜!!一昔前の美少女グラビアアイドルを集めてるんですか…?!ww しかも、来週は小林涼子ちゃんが出るらしいし…w もう間違いない…ww
原作は読んだことないけど、主役二人は「なんかチガウ…」ってカンジです…。どちらも品がない(爆)実際のお嬢ってそんなもんなのかな〜?!そんなもんかもね〜…。でもドラマなんだから、夢壊さない程度の人を連れてきて欲しかった…www


ちなみに、私の知っているお嬢は、家系図平安時代まで遡ることが出来て、高校に入るまで車のドアやジュースのプルタブを自分で空けたことがないヤツでした!