みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

首が〜!

なーんだか、首が痛くてね〜……。寝違えた…わけではないと思うんだけど、ともかく痛い…。
買い物行った後は、首と肩に湿布を貼って、それでも夕方には また痛くなってきたので、薬箱の中から昔もらった薬を発掘しましたw 痛み止めと漢方薬が残ってましたよ!ラッキー!
漢方薬を飲んだら、今まで張っているように感じていた首の違和感がなくなりました…。やはり効くな〜w 痛み止めは〜〜……、まあ、夕方よりはマシです!
何をしたんだろうな〜?!寝違えたのかな〜?!やはり、日頃から首のストレッチやらないとな〜…w とりあえず、今の痛みが引いたら考えよう…w


【本】ストレッチ・メソッド 5つのコツでもっと伸びる体が変わる
icon