みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

南極大陸!

やっと、キムタクドラマ見ましたよ!なんでしたっけ?タイトル…。「南極物語」…じゃなくて「南極大陸」か…ww
思ったより面白かったww 2時間は長いな〜、半分だけ見ようかな〜…と思いながら見始めたら、最後まで見ちゃいましたよww 面白い!
やはり、役者さんたちが良い人そろってますよね!TBSが力入れて作ってるな〜というカンジ!あと、話的に…なのか、あの昭和の時代ってよかったんだな〜と思いましたよ!人間が温かい!ドラマだと言われればそれまでかもしれないけど、今の時代にはないな…と思うわけですよ!なんだか私も年取ったな〜…(爆)
主題歌もイイ!中島みゆき、昔はキライだったんですけど、最近は好きですね〜。ちょっとこの曲は欲しいな…。
ただ、……ただ主役がキムタクなんですよね〜…。キムタクでも悪くないけど、キムタクじゃなかったら、もっと良かったのに…。どうしてキムタクだったのかな〜…。キムタクでも良いけど、もうちょっと今までと違う演技をするとか、昭和になりきるとか、昭和を勉強するとか…して欲しかったな〜…。いや、キムタクも私とあんまり変わらない歳なんだけど…ww
いや、見るけどね。ジャニ好きなんだけどね…(爆)また次の放送も楽しみです!