みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎のゆるキャラ!

mi-sa-ko2011-10-10

今日はイオン宮崎で「みやざきゆるキャラ パーティ」がありますよ!もう毎年定番になってきましたね!
お昼ぐらいに着きました〜。とりあえずイオンホールに行ってみると…誰もいない…w 普通の人はいましたけどね(爆)キャラはいませんでした。
午後は2時からステージが始まるみたいだったので、とりあえずお昼を食べる!お昼を食べた後、またイオンホールへ行きました。
2時からのイオンホールでのショーは5組いました!それぞれ、ジャンケン大会があったり、寸劇が始まったり、ダンスがあったり…w 楽しかったです!他にもイオンモール内でそれぞれステージがあったんですが、たぶん、イオンホールが一番閑散としていて、プレゼントももらいやすかったんじゃないかな〜w ウチもワオンのぬいぐるみをゲットしました〜!チビが頑張った…www
夕方4時過ぎから、閉会式が始まりました!狭いスペースにゆるキャラがぎゅーぎゅーです…w 初めて見る子も多かったですよ!いったい、今 宮崎県内には何体ぐらいのゆるキャラが存在しているんだ…w 最後はみんなで列になって帰って行きました〜…!!
今回はキャラクターと写真を撮る余裕はなかったですね〜。残念…。