みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ワンピースショップ!

mi-sa-ko2011-10-02

今日は「みやざきアートセンター」で開催中の「ワンピースショップ」へ行きました〜!
アートセンター付近へ行くと、なんだか大音量が…。イベントやってるみたい…。なんと「みやざきアニうた祭り」なんてのをやってますよw グッドタイミングすぎ…ww 懐かしい「魔法騎士レイアース」の主題歌を歌ってますよw


……でも、時間がもったいないので、さっさとワンピースショップへ行く…ww 入口を入っていくとルフィが!そしてすごい人が…ww もう、ホントにすごい人!ワンピースファンの年齢層って、ホントにバラバラだよね〜…( ̄▽ ̄;) 商品も、前の人の後をついて行きながら見ないと、狭すぎて進めない…w
部屋の奥には、エースとでっかいふわふわのチョッパーがいました〜!思ったよりデカ!でもかわいい♪ エースも大人気で、みんな扇状になってエースを撮りまくってました(爆)
出口付近にはアニメの設定資料が貼ってありました。どちらかというと色見本みたいな…。こんだけ…みたいな…。まあ、ファンにはたまらんでしょうw


外へ出ると、まだまだアニうた祭り!歌い手さんが変わっていて、「けいおん!」とか歌ってました!そのあとは、メイド喫茶メイドさん達が踊ってましたよ!踊り始めた所あたりで帰りましたが…(爆)駐車場代が気になってね〜…(爆)


とりあえず、大きいチョッパーと写真が撮れたからいいやw