みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スライザウルス!!

mi-sa-ko2011-08-28

チビがずっと「もう一度行きたい!!」と言ってたので、シーガイア シェラトン前の「スライザウルス」へ行きました!夏休み最後のお出かけかな〜…!
お昼にシーガイアへ到着!夏休み最後の週末だからか、すごく人がいっぱいでした!チビはさっそく着替えて、1日フリーパスを購入して、スライザウルスへ行きました!順番がきて滑り降りてきました!「たーのしー!!」といって、すぐに2回目を滑る為に並びに行ってしまいましたww ホントに来たかったんだな〜w
スライザウルスがよく見える、一番近い駐車場に車を止めたので、私たちは車の中でお昼ご飯…ww 自分が食べ終わった頃に、チビにもお昼を食べさせました。昼食よりスライザウルス優先なんだもんな〜…w
ご飯を食べ終わった後も、ひたすら滑りまくり!私も、下から、上の駐車場からと写真や動画を撮りましたw 上の駐車場から眺めるのは楽しかったw すごくよく見えましたよ!

夕方になって、やっとイルカの滑り台や、アクアボールや手こぎボートにも乗ってました。こっちも楽しかったみたいです!
結局、着替えてくれたのは夕方5時半ぐらい…。「キッズウォーターランド」が6時までなんだけど…( ̄▽ ̄;) 約5時間、遊びっぱなしでした!もう、ホントに付き添いの親の方が疲れる…orz


さあ、明日からは残りの夏休みの宿題を頑張ってもらいましょーかね!!