みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

女の子…

もうすぐ6月が終わるのか〜…。驚き!


この前のマミーとみさこの会話…。

マミー「(目の前の1才ぐらいの女の子を見て)あら〜!かわいい!小さいね〜!チビくんもかわいいから、女の子を産んだらチビくんそっくりでかわいい子が生まれるかもよ〜?!」
みさこ「いやいや。女の子はお父さんに似るっていうから、相方に似てあんまりかわいくないんじゃない?!」
マミー「あはは!相方さんのお母さんに似たりして…(^_^)」
みさこ「…!!ぜったい女の子は産まない!!っていうか、もう産まないし!」


マミーは、まだ私に子供を産んでほしいらしいけど、私はもう産む気はないからね〜。女の子がちょっと欲しいな〜、どうしようかな〜と思っていたけど、マミーの最後の一言で完全にやめようと思いました(爆)