みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

マイまくら!

今日は、みさこが枕を買ったお店が、わざわざ宮崎市に出張アフター会をしにくるというので行ってきましたw 枕を買ったら、一生メンテナンスを無料でしてくれるんだけど、メンテナンスをしてもらうのに鹿児島県まで行かなきゃいけないから、向こうから来てくれるのは助かりますw
さっそく会場に行きました。とある研修室…。お店の人…とお客さんは数人ぐらいしかいないもよう…。まあそんなにいないわね…。名前と住所を書いて、布団の問診みたいなものを書きました。
整体も受けられるということで、さっそく布団の上に仰向けに寝る…。…なんと、足の長さが1.5cmも違ってましたww お風呂に入った時に、片方の膝小僧だけが水面から出てたりしたから違うだろうとは思っていたけど…( ̄▽ ̄;) 以外とずれまくりw そのせいで足の太さも違うと指摘されました!ホントだ、まったく気付かなかったww
さらにお腹をあちこち押される。イタイ…。「ココが痛いですか?」「い…たいです!!」お腹のあちこちが痛いことが判明…。押されてそんなに痛いものだったとは…!痛いから、気付かないうちに触らないようにしてた…ような気がする…w しばらくお腹をマッサージしてもらったけど、それでも痛いので温めることになりました…。お腹がイタイのは冷えから来てるんだってさ〜…。そこまで内蔵が冷えてたのか…、私…orz
しばら〜く、電気で暖まる敷き布団でうつぶせに寝てお腹を温めました…。その後、今度は背中をマッサージ。これまた痛い…orz ダメだ、私の体…ww しばらくマッサージしてもらったら、ふっと楽になった瞬間が!それまで押されたら痛かったところが痛くなくなりました!ほへー。
マッサージが終わって、再び足の長さを見ると、同じ長さになってましたよ!びっくりだ!すごいな!やっぱり、時にはマッサージも行かなきゃいかんな…orz
枕の調整もしてもらいました〜!行く前は「行くのメンドクサイな…」とか思ってたけど…ww 行って良かった!