みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

顔をつける練習

今日は宮崎の最高気温は30.5度だったんだって〜!!暑いハズだよ…( ̄▽ ̄;) 溶けるかと思ったよ…。
チビは明日、学校のプール開きがあります!昨年までは顔をつけるのもすっごくイヤがって、なかなか顔全部をつけるということができませんでした。……だがしかし!どうしたことか、今週に入ってからお風呂で顔をつける練習を始めたところ、すんなりつけることができました!しかも潜った!浮いた!3日ぐらいの間にすごい進歩です!本人も「た〜のし〜♪」というほど…ww 昨年までの苦労は何だったのか…w
まあ、明日、本番のプールは冷たい水ですから、ちょっと勝手が違うかもしれませんが、ひょっとしたら今年は泳げるようになっちゃうかも?!