みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

MOVE IT ! RALLY!!!

mi-sa-ko2011-02-28

東京〜宮崎 1,648km シーガイアスタッフが走り、つなぐ!MOVE IT ! RALLY宮崎市内に帰ってきました!行こうと思えば行ける場所なので…、どーしようかな〜…。
チビが帰ってきたので、どうする〜?!と聞いてみると、行く気まんまんww みさこ的には、ちょっと「よだきー」モードに入っていたけど、頑張って行ってみることにしました!ゴール地点の南宮崎駅で「チラ」見すればいいかな…(爆)


車を宮交シティに停めようと裏路地を走っていると、赤い車発見!!あれは「MOVE IT ! RALLY」カーじゃないですか!車を停めて、赤い車のあった方へ歩いていくと、スタッフのみなさんがいました!
「こんにちは〜」と挨拶をして話していると、「一緒に駅まで歩こう!」とチビが誘われました!チビもやる気だったみたいなので、ついていくことにしました!……チラ見予定だったんだけど…( ̄▽ ̄;) ま、いっか!
チビは赤いTシャツまで着せてもらって、出発!距離的には、すぐそこですw みんなで楽しくウォーキング!途中、女子高生に「あ!テレビで見た!」とか言われてましたw
そして南宮崎駅に到着〜!その様子はネットで中継されていたみたい?!見てないのでわかりませんがw 動画もUPされたようです!オレンジバットの引き継ぎもありました〜!ほほう。その中にGPSも入ってたんですね〜。
その後は色々と背景を変えながら、記念撮影!チビも一緒に入れてもらいました!オレンジバットまで持たせてもらいましたよ!チビも楽しんでました!
しかし、みなさん、とっても仲良しなカンジが伝わってきますよ〜。シーガイアって、素敵な会社なんですね〜…。
帰りに飲み物までいただいてしまいました…!ありがとうございます…!見るだけと思っていたから、何の準備もしてなかった…w


東京から宮崎まで繋いできたオレンジバットも、明日、シーガイアにゴールします!オレンジバットの秘密って何なんだろう???!