みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

清武堪能…w

今日は清武総合運動公園へ遊びに行きました〜!
公園のあちこちにピンクの花が…♪ カワイイな〜!河津桜かな〜?!わかんないけど…。

チビは遊具でおもいっきり遊んでました!ものすごく良く滑る滑り台にハマってましたよww 一人でキャーキャー言ってましたw
ただ見ているだけの親の方は、風が冷たく感じてきて、二人とも頭痛がしてきてしまったという…w だめだ…( ̄▽ ̄;)


帰りにクロスモール清武へ寄りました。ナフコに行ってみましたよ!広い!2階はすごくカラフルだったし…w
小腹が空いたので、ミスドでドーナツ食べました!リラックマ福箱のチケットも早く使わないといけないしね!お昼もけっこう食べたはずなのに、バクバク食べちゃったよ…w
その後はさっさと帰りました〜!