みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

流れ流れて…w

ものすごく今さら、akinatorに相方とチビがハマってしまい…www
何かマイナーなキャラはいないかな〜と考え、学生時代にハマっていた「火鳥勇太郎」を思い出してやってみましたw 結果的にはランプの魔神に判ってしまいましたが、それよりも正解の絵を見て、むっしょーにファイバードのOPが見たくなったのでYouTubuで探してみましたw あるもんですな〜(爆)マニアな人、ありがとうww
しかも関連動画の所には、出るわ出るわ、歴代の勇者シリーズ(爆)「エクスカイザー」とか「ダ・ガーン」とか「マイトガイン」とか!懐かしすぎる〜!!「ライジンオー」はゆいちゃんがハマってたな(爆)
は〜。懐かしかったです!でも今の時代にすぐにネットで見ることが出来るって、すごいよな〜!良い時代になったもんです…ww