みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お休み…

チビ、学校を休みました!小学生になって初!今まで休まずに来てたのにな〜…(-_-;)
熱は微熱程度しかないけど、咳が激しいです…。でもホントに熱が無いので、病院は行かなくてもいいかな〜…と。午前中はぐーぐー寝ちゃってたし、午後は起きたら元気そうだったし…。
夕方になって、チビ本人が「病院に行こっかな…。」というので、いつもの小児科に行ってみたら、駐車場が満車でした(爆) やっぱり…w 風邪とかインフルエンザとか流行ってるのね…。時間も遅くなりそうだったし、咳だけしかでないチビが病院の中に入って他の種類の風邪を移されるのも困るな…と思ったので、病院は断念しました(爆) 市販薬で頑張って治してくれたまえ、チビ!!
でも、けっこう元気です…、チビw