みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

呼び出し…

もうそろそろチビが帰ってくるかな〜と思っていると、携帯に電話が…。誰だ〜?!と思って出ると学校からでした!
チビが体調悪くて一人で帰れそうじゃないから、迎えに来てということでした…。
まじっすか?!ぼーっと過ごしてたので、今日はすっぴんなのに(爆)
とりあえず眉と口紅だけ塗って、学校へ行きましたww チビはベッドで寝かされていたけど、熱は微熱程度らしい。ランドセルを持って、車で帰ってきました。
5時間目に咳がたくさん出て、顔色も悪かったらしい…。うーん、風邪かな〜?!どうかな〜?!
夕飯も普通に食べたし、いつもと変わらずに元気だけどw とりあえず風邪薬は飲ませておきました。


寒いのに布団はいで寝るからだよ…( ̄▽ ̄;)